名古屋に戻ろうとしたら…



停電でストップ
動き出しはしたけれど、




二時間遅れ

僕は東京→名古屋は、日曜日の夜に移動するので、やきもきです
今夜中につけるかしら?




指定席取っちゃってたし、時間まで散歩することにする

この路地は、八重洲側を少々いけばあります

1杯やりたいけど、自宅出るときにしこたま晩めし食って出てきたので、腹いっぱい状態

なんで、少しぷらぷらしてみる




銀座通り
ちょっと行ってみたい所がありました



ぐにゃん♪
酔っぱらってこんなん見えるのか?
と最初見たとき本気で思った
建物がこんな作りなのだ




銀座の名物キャバレーがあったトコ
老朽化のため、閉店しました
もう跡形もなく…
あのコは元気にしてるのかな?




松屋にアップルストア




和光に三越




知らんうちに出来てた、GINZA SIX




並木通り
やっぱり日曜日なんで、人が少ない




話題の泰明小学校
小学生にアルマーニは必要なんでしょうかね?




有楽町のガード下
もつ焼き屋は健在でした
仕事
東京に戻れたら、こよっと




東京フォーラム
よくもこんな複雑な造り
作れるもんですね




そして東京駅



赤レンガがイイですね
いつまでもこのままを保って欲しいです

このあと指定席取ってた新幹線にようやくのり、なんとか名古屋帰れたよ
終電だったけど


じゃパー