昨日(08/26)から新しいイベント、「パネルミッション」が始まっていますが、パネルを開くためのシークレット作物が判明いたしました。発表!♪(09/03更新)

 

①キュウイフルーツ

②ブルーベリー(ハイブッシュ)

③さつま芋(高系14号)

④ウスベニアオイ(花)

⑤マンゴスチン

⑥マンゴー

⑦ストロベリートマト

⑧スイカ

⑨ポップコーン

 

 

で、それぞれのレシピから「レシピのかけら」を取得すると、上の図のパネルがひとつづつ開いて、その都度ボーナスが貰えます。下段の方がボーナスが豪華なような。

 

そして、すべてのパネルが開きますと、「シークレットレシピ」が出てきます。

その名も「白ワインと薄紅葵の九龍球」以下は素材です。

 

【マスカット・ウスベニアオイ・テングサ】

 

このようにハッピーベジフルは、イベントのたびに何かしらレシピが増えていったりします。全部のレシピを制覇したようなつわものでも楽しめるというわけです。よろしかったらどうぞ。

 

mixi/ゲソてん/Yahoo!モバゲー など

 

<ふるさと納税シリーズ>