【術後118日目】*昨日は #オフロード婦人会 の@mamaxx119 ちゃん@k... | tokyo twins mama

tokyo twins mama

       ~~ 双子ママのハッピーライフ ~~
       2006年に結婚し、流産・不妊治療を経て2013年5月に待望の赤ちゃんを出産しました❤ 
       大好きなアウトドアの事、バイクの事、料理の事などを中心にアップしてます♪現在Instagramから同時投稿中

View this post on Instagram

【術後118日目】 * 昨日は #オフロード婦人会 の @mamaxx119 ちゃん @kaori_motorcycle ちゃん と集まって飲み会をしました(´∀`*) * そして先週お誕生日だった @mamaxx119 ちゃんの バースデーサプライズ♪ 喜んで貰えて良かった❤︎ * 実はこちらのご婦人方。 三宅島や他の名だたるレースに参戦している 大先輩達❤︎ しかも2人ともCRFのオーナーなんです(*´꒳`*) カッケー‼︎‼︎ * 一方、私はまだまだ初心者… 笑笑 でも、来月初旬には CRF125Fを購入する予定なので、 色々とご指導頂けたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) * あー、オフ練も一緒にしたいなー‼︎ オフ練女子会もしたいなー♪ 笑笑 色々教わりたい事がいっぱい‼︎ * #オフロード婦人会 だけあって、 昨日はオフの話やレースの話もたくさん聞けて、 とーっても楽しかったー♪ そして、全然時間が足りませんでした。 * ご婦人達に、ささやかなプレゼントを。 そろそろアンチエイジングを 考えていかないとならない お年頃なので… みんなお揃いのフェイスパック。 ↑今日オフ練行くから、昨晩早速やってみた 笑笑 * オフ練前にもオフ練後にも、 メットで擦れた頬をたっぷり保湿でいたわって 女子力アップ⤴︎をはかりましょう❤︎ あは(//∇//) * * #オフロード婦人会 #女子会 #イタリアン #ワイン #2軒目も行ったよ #オフロード女子 #オフ女 #バイク女子 #Honda #CRF #CRF150F #CRF125F #納車が楽しみ #バースデーサプライズ #お肌に潤いを #フェイスパック #アンチエイジング #アラフォー #お肌の曲がり角

* MARINA *さん(@tokyo_twins_mama_)がシェアした投稿 -