【術後114日目】*先日、4ヶ月ぶりにオフ練に参加。本当は練習コース走る予定はなかっ... | tokyo twins mama

tokyo twins mama

       ~~ 双子ママのハッピーライフ ~~
       2006年に結婚し、流産・不妊治療を経て2013年5月に待望の赤ちゃんを出産しました❤ 
       大好きなアウトドアの事、バイクの事、料理の事などを中心にアップしてます♪現在Instagramから同時投稿中

View this post on Instagram

【術後114日目】 * 先日、4ヶ月ぶりにオフ練に参加。 本当は練習コース走る予定はなかったんだけど、 やっぱり目の前にしたら走りたくなるよねー😂😂😂 * 久しぶりにバイク乗ってメチャクチャ楽しかった~!!!! でも足出すのが恐すぎて、 コーナーで全くバンクできません😭 しかも、お気づきだとは思いますが、乗ったバイクは自分のではないと言うね💨 * ここで #オフロード婦人会 のみんなに報告です💁‍♀️✨ @mamaxx119 @yummy_crf @kaori_motorcycle 今まで相談に乗ってくれてありがとう‼️ 遂にCRF150Rに乗らせてもらったよ🙌🙌🙌✨ * まだ左足完治してないので、 最初だけエンジンはかけてもらいました。 * そして、ギア入れるのにつま先立ちしただけで 足つりそうになりました 笑笑 * ■CRF150R←最近お友達になったご家族のママさんのバイク ∟初乗車!! 足付き悪いのはレーサーだから仕方ない。 にしても、このシート高でキックでエンジンかけるとか無理(泣) マディなテュルテュルコンディションでエンジン再始動とか、 一体みんなどうやってやってるのか。 そもそも、恐ろしくてアクセル開けられない☠️☠️☠️ チョットアクセル開けたらカラダごと吹っ飛びそうになってビビった💧 これは無いは・・・ 今の自分に扱える気が全くしない。 購入即却下👋笑笑 * ■KX85←旦那のバイク CRF150Fに比べたら足付き良いし乗ってみた感じは良いけど、 2st独特のあの瞬発力でアクセルチョット開けただけで思いっきりウィリーしそうになった!! 恐っ😱 そして音の割には速度遅すぎ・・・ ってか、ギアちゃんと変わって無かった笑💨 5歳児にと一緒にぐるぐる走ってみたけど、 母ちゃん全く追いつけないし追い越せない😂😂😂 * ■CRF50F←子供のバイク(動画なし) 足付き抜群でパワーもそこそこあるから、大人が乗ってもメッチャ楽しい✨ でもウェーブに入ってぶーんぶーんってアクセル開けたら ぼよーんぼよーんってバウンドしてバイクごと吹っ飛ぶかと思った💦笑 あと、足をズザザザーって変な方向に持ってかれそうになって焦ったわ⚠️ 子供のバイクだから 母ちゃん乗りすぎてパンクさせなくて良かった(笑) * ってな訳で… 前置きが長くなりましたが、 レーサー購入候補は消去法により CRF125Fに決定しました👍👍👍✨ * まだ1度も乗った事ないけど 足つきは確実に良い◎ 初心者でも扱いやすい◎ パワーもそこそこ◎ セル付き◎ って事で、まだまだ駆け出しの私には良い事ずくし🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨ * 限定販売170台のうち1台は私のモノに👍✨ 待ち遠しいな。うふふ😍😍😍 * * #4ケ月ぶりのバイク #久しぶりのバイク #バイク復帰とはまだまだ言えない #自分のバイクではない #オフ練 #オフロード #モトクロス #CRF150R #KX85 #CRF50F #乗らせてくれてありがとうございました #ガールズバイカー #バイク女子 #バイクママ #バイク熟女 #オフロード女子#オフロードママ #オフロード熟女 #5歳児に追いつけない #5歳 #5歳男児 #アキレス腱断裂 #リハビリ生活

* MARINA *さん(@tokyo_twins_mama_)がシェアした投稿 -