【術後112日目】あと2回投稿したら多分連載終わります 笑笑*陸上自衛隊第一空挺団... | tokyo twins mama

tokyo twins mama

       ~~ 双子ママのハッピーライフ ~~
       2006年に結婚し、流産・不妊治療を経て2013年5月に待望の赤ちゃんを出産しました❤ 
       大好きなアウトドアの事、バイクの事、料理の事などを中心にアップしてます♪現在Instagramから同時投稿中

View this post on Instagram

【術後112日目】 あと2回投稿したら多分連載終わります💨 笑笑 * 陸上自衛隊第一空挺団 習志野演習場 降下訓練始めにて * レンジャーのお兄さん達は とーっても強いから 何でも我慢できるんだよ‼︎ と 日々子供達に教えている我が家。 * そしたら本当かどうか、 レンジャーのお兄さんに 寄ってたかって2人で質問攻め😂😂😂 * それを見ていた周りの大人たちは 皆んなクスクス笑っておりました 笑笑 * 因みに、質問してたのはこんな内容↓ ○眠いの我慢できる? ○お腹空いてるの我慢できる? ○痛いの我慢できる? ○痒いの我慢できる? ○オヤツ我慢できる? …などなど。 * 日々不眠不休で厳しい訓練を耐え抜いているレンジャーのお兄さん達。 眠くても寝かせてもらえない事は沢山あるし、 お腹空いてても食べ物貰えない事があるんだよ、痛いのも我慢できる、 と教えてくれました。 * 痒いのとオヤツに関しては… 意外と我慢できない隊員さんがいるみたいでした、あはは 笑笑 * レンジャーのお兄さんたち。 5歳児の素朴な質問に優しく答えてくれて ありがとうございました(*´꒳`*) * * #自衛隊 #JSDF #自衛隊萌え#自衛隊萌え系女子 #陸自 #陸上自衛隊 #JGSDF #第一空挺団 #降下訓練始め #習志野演習場 #87式偵察警戒車 #レンジャー #Ranger #レンジャー徽章 #レンジャーのお兄さんを質問攻め #隊員さんは皆んな親切 #隊員さんは質問すれば何でも答えてくれる #自衛官は皆んな親切 #アキレス腱断裂 #リハビリ生活 #術後112日目 #自衛隊ネタを早く終わらせて普段の事も投稿したい 笑 #あと数回で終わります

* MARINA *さん(@tokyo_twins_mama_)がシェアした投稿 -