こんにちわ

JAMです。

 

 

今日は

ダンスシューズを

ご紹介したいと思います。

 

本当は

バスケットシューズ

なんですけどね。

 

 

NIKE

DUNK

HIGH



楽天市場


 

履いてるダンサー

多いですよね。

 

流行ってるんですね。

とても

懐かしい。

 

 

私の年代だと

藤原ヒロシ

を思い出します。

 

DJ

リーバイスに

NIKE DUNK

Rolex

STUSSY

 

裏原宿

ウラハラ系

 

 

憧れました。

才能とセンス

 

 

最近だと

ミヤシタパークの屋上の

スタバも

藤原ヒロシの

プロデュースなんですね。

 

 

ちなみに

A BATHING APE

の創設者

NIGO

 

藤原ヒロシに似ていることから

藤原ヒロシ2号と呼ばれ

NIGO

という名前。

 

APEも最近

とても流行ってますね。

ただ、

高くてなかなか買えません。。

 

ダンス着にするには

高過ぎます。

 

APEのペット用

エアーバギーも

とても可愛い!

 

 

 

72.800円

 

 

・・・

 

 

なかなかな価格

 

いつか

うちのわんちゃを

を乗せてあげたいな。

 

さぁ

DUNK履いて

この曲聴いて

踊りましょう♪



10Bands(feat.Timbaland)



JAM

 

 

楽天市場 NIKE DUNK

イベントバナー

 

クーポンで690円!

プラセンタ フェイシャルパック