ご挨拶遅くなりましたが、
アメブロご覧くださる皆様、
あけましておめでとうございます♪
今年も不定期な投稿でなかなか気分屋になってて申し訳ないですが、
何卒お手柔らかに宜しくお願い致しますw
 

 

新年早々、大きい地震にあい、本当に本当に胸が痛む出来事が続き、、

今もまだまだ困難な生活をしている被災地の皆さんを思うと

本当に胸が詰まる思いでいます。

 

なかなか投稿する気も起きずにいたのもあり

尚更投稿も控えておりました。

 

 

でも、やはり前向きに進んでいく現地の皆様の姿をTVで拝見してて

逆に私が背中押された気持ちでおります。

 

まだまだ避難所生活の方々の事がとても心配でございますが

どうか全員!!
すぐにすぐに元の生活に戻れる事を

心から強く願ってます!!!

 

私も少しずつですが、募金協力あちこちでして行こうと思います!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

少し我が家の食卓をまたもやUPw

 

 

少し戻るけどクリスマスディナー🎄

はもちろん旦那様が作ってくれましたw

リクエストの※ポークシチュー♪

本当にいつもおいしくてペロリです♪

 

タコのカルパッチョは私です♪

レモンガーリックペッパーとアマニ油とブラックペッパーで

味付けしただけなんだけど本当においしくてサッパリしてるし

めっちゃ食べます♪

 

 

 

 

 

 

年末最後は近所にあるイタリアンレストランに

2023年締めの外食しにランチして来ました♪

 

 
娘ちゃんと二人でいったんだけど、
締めのデザートは娘ちゃんが一人でペロリですw
まだ2歳児なんだけど本当にデザートなんでも食べますw
 

 

 

 

 

そして、年末年越しの我が家の食卓は

 

全然年越しっぽくない洋風プレートですが、

このステーキとガーリックバターライスが

本当においしくて、旦那様がよく作ってくれます★

 

そして、ちゃんと毎年恒例の

 

年越しそばも旦那様が

用意してくれました♡

 

 

旦那さんは本当に料理が好きでまた上手なので

いつも甘えてばかりw
なんもしないダメ嫁、、2024年は

私も時々作ろうと思います!!!w

 

 

 

 

 

そして、年を越して

元旦は大好きなお寿司屋さんのテイクアウト♪

 

と年越しそばの余りw

 

 

 

 

 

元旦夕飯は

奮発して蟹!!!!🦀

 

 

 

 

という感じで、年末休みから元旦まで

おうちごはんを楽しみながら

全く出掛けず

家族でゆっくりゆっくり過ごしました♪

 

こんな緩すぎる日常だったので

大した事ない記事ですみませんが、、

 

皆様、今年も何卒宜しくお願いします♪

 

 

今年も皆様にとってすばらしい日々となりますように✨