夏必須の商品買い替え | 日常な生活

夏必須の商品買い替え


こんにちは

連日暑いですね

なんだか
結局
久しぶりの投稿に
なってしまいました

なんとか頑張って
更新出来るようにします

本日もご訪問
ありがとうございます





昨年

買い換えようと

チラシに特売で載るのを

待ちに待ったのですが


チラシに載っても

定価で

安く売るのを待ってたら

結局買えず笑


今年は

諦めて普通に購入しました



 

Nクールの

リバーシブルな敷きパッド


年中使えるので

片付ける場所いらずで

かなり助かります



買ったら

まず最初にやるのが

ゴムの長さ変更


我が家は

ベッドではなく

お布団なので

ゴムの長さが長すぎるのです


ゴムが長いままだと

敷いたり

畳んだりで

すぐに外れちゃうあせる



久しぶりのミシンで

ガッツリ短くしていきます


ゴムを切るのではなく

重ねて縫ってしまいます


4箇所あるから

意外と時間がかかる


しかも不器用なので

なかなか終わりません滝汗




とりあえず

無事に終了!


今まで使ってたのは

冷たい敷きパッド販売した

その年に買っているので


高校3年生の息子は

小学生だったんだよな


毛玉あるし

冷たさも気持ちの問題でニヤニヤ


これで

今年の夏は乗り切れそう


安くならないなら

楽天で購入が

1番お得な気がするぅ


敷きパッド(NクールSP)【玄関先迄納品】敷きパッド(NクールWSP)【玄関先迄納品】


イベントバナー

 


本日も素敵な1日を
お過ごし下さい