スマホを持つのが怖くなるシステム?! | 日常な生活

スマホを持つのが怖くなるシステム?!


こんにちは

テスト期間のムスコと
待ち合わせて
マックでお昼を買うことに

いつもは買わない
スムージー
注文してたなぁ

親と一緒だと
そーいうことしますよねぇ真顔


本日もご訪問
ありがとうございます





ムスメのスマホ

2年でお返しするプログラム


2年以上使う場合は

そこから本体料金発生


2年で返却するなら

傷や割れがあると

修理代請求されますが

本体代は請求なし



いいじゃん!

どーせ2年とかで

買い替えてるし


って言ったのが

1年ちょっと前


なんだけど

画面に貼ってる保護フィルム

カメラに貼ってるレンズカバー


落としたりぶつけたりして

割れるたびに

慌てて買って張り替えて



とにかく

持ち歩くのが怖くなったみたい


仕方がないので

2年経つ前に

機種変更


新しい機種は

しっかり

本体代払いました笑



同じように

ママ友のお家の旦那さんが

うちのムスメと

全く同じ状況だったみたいで


結局早めに返却したんだってー


どーにか

無料で返却しようと思うと

怖くなるみたいだけど


3年目に

本体代払ったとしても

お安いし


仮に修理代が必要でも

2万円ちょっとだから

そのまま使ってくれた方が

明らかに安かったんだけどねぇ


でも

私が返却するプランだったら

やっぱり持ち歩きが

怖くなりそうだなニヤニヤ



本日も素敵な1日を
お過ごし下さい