悩んでいた事がスッキリ解決 | 日常な生活

悩んでいた事がスッキリ解決


おはようございます


今朝は寒いですね

洗ってしまう予定だった
良い香りの毛布に
くるまってます

また洗わないと


本日もご訪問
ありがとうございます





トイレの上にある

突っ張り棒の棚


見た目的にどーなんだろうと

頭を悩ましてくれてました



消臭剤があるから

相当前の写真なんだろうと

日付を調べたら


2022年6月

ってなっててビックリ!


とんだけ

悩んでたんだろう



結局

取り外すことにしました


プラ段に

リメイクシート貼って

突っ張り棒を隠して

目立たなくしようとか


木材で

棚を取り付けようとか


色々考えましたが



そもそも

あの高さから

トイレットペーパー取ったり

ナプキン取ったり

もう大変で


正直ストレスでした


数年に1回

忘れた頃に

棚が落ちたりもあったし泣



なので

トイレットペーパー横に

towerのウォールトイレポット




わざわざ

上に手を伸ばさなくても

大丈夫で

かなり嬉しいデレデレ



ナプキンや

おりものシート

女子のモノがここに収まり


突っ張り棒の棚の上に

同じく置いてあった

トイレットペーパーは

隣りのクローゼットに


あー

やっと悩みからの解放


そして日々のストレスからも

解放で嬉しいです


めっちゃ

ウォールトイレポット

お勧めです




もう1つ買って

ゴミ入れもいいよなぁ


それにトイレに限らず

色々な場所でも

使えそうですよね



本日も素敵な1日を
お過ごし下さい