GWの過ごし方 | 日常な生活

GWの過ごし方


こんにちは


気がついたら
もう5月

いつ以来の更新?!


ムスメの体調不良からの
持病悪化
高校受験

ムスコに至っては
高校の転校希望で

めっちゃバタバタ
しておりました


その話は
またの機会に凝視


本日もご訪問
ありがとうございます





ゴールデンウィークだから

出掛けるなんて


混んでいる所に

わざわざ行くなんて


そう家族みんなで言ってたのに


私以外の3人は

出掛けて行きました笑



みんな出掛けたし

折角だから

掃除します


やっと石油使い切り

ファンヒーターしまえます


ついでにホットマットも

洗濯して片付け



だけど

掃除機かけたい時に

コードレス掃除機の

充電きれるよね


ムスメが使ってたの

見たなぁ



ガンガン使ってたから

充電しておいてねって

言ったけど


きっと掃除機の音で

聞こえなかったのでしょう泣



って事で

シートを付けるの

苦手な

無印のフローリングワイパー



あのギザギザに

挟み込むの

なんかストレスなんです


ゴシゴシやると

外れちゃうから

グッと挟み込むのに

指をとるとき

シートも一緒に取れちゃったり


どんだけ不器用なんだよ真顔


みなさんは

そんなことありませんか?!



シート外れない程度に

ゴシゴシ

スースーっとやってたら


折れたし


根本から折れたし


周りのゴミや汚れ

取れる前に

折れたし


ムスメに

LINEしたら

折ったのワタシ〜って

返信きた


え?!


折って

接着剤して

いけると思って

黙ってたんだって


ムースーメーポーン


結局

手拭き掃除


めっちゃ汗かきましたニヤニヤ


本日も素敵な1日を
お過ごし下さい