無印良品週間でお買い物 | 日常な生活

無印良品週間でお買い物


おはようございます

朝から
雷で起床

今日は
ゆっくり寝てられる日
だったのに

5時過ぎ起床だなんて凝視


本日もご訪問
ありがとうございます





昨日は無印良品週間

初日


お店Open前から

並んで

買って来ました笑



めっちゃ

モリモリ買いました


思ったより

カゴの重さを感じたぁ



春の10%オフから

欲しいけどすぐに必要じゃない

そんなモノを

スマホにメモしてました


たまに

メモを見返して

要らないモノは

削除したりしてたけど

多かったですねぇ




帆布バッグ

座布団カバー

カレンダー

シャツ

ネクタイハンガー

マステ

電池

センサーライト

マグネットクリップ

甘皮オイル

ほぐしテトラ


【無印良品 公式】帆布 横型 トートバッグ【無印良品 公式】洗いざらしブロードスタンドカラーシャツ(白) (婦人)

【無印良品 公式】アルミハンガー・ネクタイ/スカーフ用約幅7×高さ23.5×奥行5cm【無印良品 公式】マグネット付センサーライト 型番:MJ‐MSL1

【無印良品 公式】甘皮ケアオイル 3.6mL【無印良品 公式】ほぐしテトラ約90×90×90mm


欲しかったモノを

やっと買えて嬉しいニコニコ


またお店行っちゃいそうです


本日も素敵な1日を
お過ごし下さい