【セリア】まるいシール活用法 | 日常な生活

【セリア】まるいシール活用法

おはようございます



ムスメが
ハリボーのグミ好きで



ムスコは
そんなムスメの為に

どのハリボーが
1番安いか計算して
プレゼント



結局
普通のやつ買って来てたけど



めっちゃ計算した
LINEが送られてきて


愛とお金の無さを
感じました笑



本日もご訪問
ありがとうございます



セリアに行って

買ってきたシール




これだけ買って

帰って来た

私はエライと思う




使う場所は

無印良品の

ファイルボックスに

入っている


書類たち

クリアケース




上から見て

何が何やら

全くわからない




クリアケースを

引っ張り出して

中身を確認するのを

繰り返す


卒業したい!




クリアケースの

上に貼り付けて

折り曲げて




誰の書類が入ってるか

分かるように




インデックスシールでも

良かったんだけど


全部使い切る自信なくて

丸いシールで代用することに





こんな風に

なりました



思ってたより

いい感じ笑





上から見ても

分かりやすい




子供が昔書いた

シールっていう字も

可愛いニコニコ


何も挟まってないけど

そのままにしました飛び出すハート



コレだけの

紙モノも手放せました




書類整理も出来て

いい事づくしでした




本日も素敵な1日を

お過ごし下さい