【無印良品】キッチンタイマーはやっぱりコレ | 日常な生活

【無印良品】キッチンタイマーはやっぱりコレ

こんにちは。


先日、久しぶりの雨。


雨が降るにつれて
寒くなるみたいですね。


朝の空気が
キーンと冷たくなってきました。


やっと冬休みです。


本日もご訪問
ありがとうございます♪



買ってきました、
無印良品のキッチンタイマー。


実は元々あった
キッチンタイマーが
不調でした。



なので、
今は2つある状態。


新しいキッチンタイマーの
電池を古い方に入れて
直るかな?なんて
試すつもりでもいました。


が、電池の種類が違う。。。




家中探して
古いキッチンタイマーに合う
ボタン電池見つけました。


そしたら
直った!!


っていうか、
電池がないだけで
壊れてなかったみたい笑い泣き


あ、買う必要なかった?!



でも
子供たちの勉強に
使用するのに
2つ必要だったから
いっか〜。


ダイソーで購入した
キッチンタイマーは
何故か60分セットしても
途中で止まったり、
鳴らなかったり。


100円より高い電池を
買って入れ替えたのに
60分では使用出来ず。


30分だと
ちゃんと鳴ってくれたのになぁ。




因みに古い方は
16年以上使ってる。


いつ買ったのか
分からないくらい
使ってる


ムスッコより
一緒にいるのです。


回すとカチカチするのが
古い方。


今のはスムーズに
回るから、
怖いくらい早く
60分設定出来る爆笑





やっぱり
使いやすいです!


本日も素敵な1日を
お過ごしください。