1番大量購入したモノ 無印良品のアルミ洗濯用ハンガー  | 日常な生活

1番大量購入したモノ 無印良品のアルミ洗濯用ハンガー 

こんにちはニコニコ
ムスメッコの入学式や親の通院の送り迎えなど、日々忙しくしていました。

桜の花びらが風で舞ってる中、車を走らせるのも素敵ですね。
急いでいたのに、自然とスピードが遅くなります。

本日もご訪問ありがとうございます。

楽しい楽しい無印良品週間も終わってしまいましたね。

本当に楽しくて、駆け抜けました。

毎度お馴染みの無印良品記事の内容で申し訳ないですが、お付き合い下さい。


今日はハンガー問題。

今回の無印良品週間で、大量に無印良品のアルミハンガーを購入しました。

本当は、いつもお店に寄ると1セット買って、少しずつ家のハンガーを無印のモノに替えていたんです。


ですが、ある日お店で買ったハンガーが違う気がして。

お店で子供用より大きく、だからと言って1番大きなのよりは小さく。
真ん中の大きさをきちんと選んで購入していました。

何㎝か覚えてない所がダメでしたね笑い泣き

本当に用事がある時だけの購入で、急いでもなかったので真ん中の大きさ的な感じで選んでました。


やっぱり大きさも形も違うあせる
測ってみると約41㎝と約42㎝と違いました。


こうしてパッと見た目では分かりませんが、やっぱり違うようです。

41㎝が売り切り状態で、42㎝に変わるようですね。

ネットでも店頭でも肩ひもタイプはまだ41㎝は売っていたので、それだけでもまた買い足そうと思います。


なので、お店で41㎝のアルミ洗濯用ハンガーを大量買いし、家のハンガーをアルミ洗濯用ハンガーへの移行を完了しました
ウインク

新生活が始まり、ムスッコもムスメッコも疲れてきてるので、土日はのんびり過ごしたいです。

皆さんも体調には気をつけて下さいね。