昨日は1年呑みでした
なんていうか
久しぶりにESS復帰してのこれ…
まず結論から言うとESSがカオス呑みだったのを忘れてた自分不覚←
まず1次会で
いきなり年確されて幹事のこーたろーが萎えてるのを見て俺店員にぷっつん
何も考えずにやましょーにTELして年確緩いとこ聞いて出てってやろうと
思いたっていきなり行動しちゃだめっちゃね(ノ_-。)
でもあの時のこーたろーの顔見るとせっかく幹事で店とか手配してくれたのにダメになるのが許せなくて…
まあその結果店員ビビって黙認してくれたんだから良しとしようww
でまあここから呑み開始と
始まって早々
だいご&しゅーま&あきらに瓶ビ空けさせられて(´・ω・`)
もうみんな恐かった(ノДT)
しばらく瓶ビはいいや(笑)
まあここでしゅーまのスイッチは入りましたねww
でまあそのあとはゲームやらなんやらして…
俺ゲームのモチベ高くしていっぱいお題考えてきたのにあきらに盗られると…ヽ(`Д´)ノ
でまあESSのひどいところはゲームではちゃんと勝っているのにいちゃもんつけて呑ませると
実際野郎とのプレパあんま活かせてない←涙目
で2次会と
こちらは実にカオス
まずこーたろーとあっちゃんを戦わせたところから狂い始めた
これによりこーたろーもスイッチ入ると(汗)
うんでもってこーたろーがしゅーまの留めを刺しまして
続きましてこーたろーくんの照準は僕のところに(((( ;°Д°))))
また酔い癖がめっちゃ悪いのね
まず海坊主の呑みのレベルの低さを馬鹿にして
俺平常心
続きまして最近来てないからESS除名にしてやると脅す
俺わけわからず平常心
そんでまあ一応挑発に乗ったら蹴られると
ごめん俺も酔ってたんで
ここでたまらず勃発しちゃったね
そういえばこのあたりでしょーいんさん登場してたな
気が付いたらしょーいんさんに止められてたww
でまあ
ブラックニッカをランデブーして
ここで僕の記憶シャットダウン(@Д@;
まあそのあとは平和にタコパーしたそうな…
たこ食べたかった(T▽T;)
で起きたの6時くらいかな
完璧二日酔い
しまいに新野くんの布団に粗相すると(汗)
もうまぢ最悪
新野ホントにごめんなさい
んでその布団をクリーニングへ
出来あがるのに1カ月
クリーニング料ずばり3100円(iДi)
お金も高いけどそれより新野にホント申し訳ないことしたと反省してます
で家帰ったの13時くらい←
この呑みから学んだことは何事もうまくかわさなきゃな
酔った自分をいかにコントロールするかが今後の課題です←切実
また1年会したい
でも今度はもっと安全で楽しい潰しあいとかしないヤツね(笑)
PS 俺とこーたろーの仲は崩れていませんのでご安心を
↑死者3人組ww