昨日はこみとたくみとメシ&宅呑みしたキラキラ

まずメシ食いにベイタウン行ったら久々に隼人とじょーじと池田いてまず驚いた(◎o◎)


隼人は高1以来

他のメンツは中学卒業以来あせる


なんか懐かしくて話し弾み過ぎて1時間立ち話してた(^_^;)


隼人ビックになっててもう芸能人になってた

一緒に野球してた頃が懐い(;_;)


でそのあとはサイゼ閉店まで男子トークww

やっぱしこみはピュアやあせる


そしてみんな宅呑みする感じになって

ノリで俺の部屋提供しちゃった(-o-;)


で呑みながらハリポタ見ることになって見たのは良いけど


途中で俺は爆睡(笑)


そんで終わりのエンディングで起きるという(汗)


でそのあと起きたのは良いが…


今度は他が爆睡


で俺6時まで一人でYouTube見てたしww


それでも暇だからもう寝ちゃって


そんで起きたの11時


そこで解散したとあせる


結論→やっぱし宅呑みはまったり過ぎると眠くなるのね注意


とりま今度宅呑みするときは部屋片付けてからにしよ(笑)

昨日は二日酔いにもかかわらずバードと野球♪


まず席取りに16:00にハマスタ入り


なぜだろう

ハマスタ着いた瞬間二日酔い覚めたヾ(@^▽^@)ノ


そして念願の渡辺ユニを買うと


笑う門にも福来る

そしてバード来るまでのびのび練習見学と


笑う門にも福来る

てか野球見るとやっぱ野球したくなるラブラブ!


近いうち海坊主行きたーい


そしてバード来て


プレイボール


いきなり山本省がやらかして


続いてコバフトもやらかして


気づいたら3回で8-0


完璧阪神に潰されて


俺とバード戦意喪失


長い長い阪神の攻撃の時は


途中デジカメで遊んだり


どの売り子がタイプか話したり(笑)


これぞ男子校クオリティーwww


でもちゃんと横浜の攻撃の時はめっちゃ応援したから


そのかいあって応援歌ほとんど覚えたし☆-( ^-゚)v


2点返せたし(笑)


まあ結果は一目瞭然


10-2で負け


それでもバードと久しぶりに会えたし


楽しかった


バードありがと

また行こーぜ(^_-)☆



笑う門にも福来る

昨日は1年呑みでしたビックリマーク



なんていうか

久しぶりにESS復帰してのこれ…


まず結論から言うとESSがカオス呑みだったのを忘れてた自分不覚←


まず1次会で

いきなり年確されて幹事のこーたろーが萎えてるのを見て俺店員にぷっつん


何も考えずにやましょーにTELして年確緩いとこ聞いて出てってやろうと


思いたっていきなり行動しちゃだめっちゃね(ノ_-。)


でもあの時のこーたろーの顔見るとせっかく幹事で店とか手配してくれたのにダメになるのが許せなくて…


まあその結果店員ビビって黙認してくれたんだから良しとしようww


でまあここから呑み開始と


始まって早々


だいご&しゅーま&あきらに瓶ビ空けさせられて(´・ω・`)


もうみんな恐かった(ノДT)


しばらく瓶ビはいいや(笑)


笑う門にも福来る

まあここでしゅーまのスイッチは入りましたねww


でまあそのあとはゲームやらなんやらして…


俺ゲームのモチベ高くしていっぱいお題考えてきたのにあきらに盗られると…ヽ(`Д´)ノ


でまあESSのひどいところはゲームではちゃんと勝っているのにいちゃもんつけて呑ませると

実際野郎とのプレパあんま活かせてない←涙目


で2次会と


こちらは実にカオス


まずこーたろーとあっちゃんを戦わせたところから狂い始めた



笑う門にも福来る

これによりこーたろーもスイッチ入ると(汗)


うんでもってこーたろーがしゅーまの留めを刺しまして


続きましてこーたろーくんの照準は僕のところに(((( ;°Д°))))


また酔い癖がめっちゃ悪いのね


まず海坊主の呑みのレベルの低さを馬鹿にして


俺平常心


続きまして最近来てないからESS除名にしてやると脅す


俺わけわからず平常心


そんでまあ一応挑発に乗ったら蹴られると


ごめん俺も酔ってたんで


ここでたまらず勃発しちゃったね


そういえばこのあたりでしょーいんさん登場してたな


気が付いたらしょーいんさんに止められてたww


でまあ

ブラックニッカをランデブーして


ここで僕の記憶シャットダウン(@Д@;


まあそのあとは平和にタコパーしたそうな…



たこ食べたかった(T▽T;)


で起きたの6時くらいかな

完璧二日酔いダウン


しまいに新野くんの布団に粗相すると(汗)


もうまぢ最悪


新野ホントにごめんなさい


んでその布団をクリーニングへ


出来あがるのに1カ月

クリーニング料ずばり3100円(iДi)


お金も高いけどそれより新野にホント申し訳ないことしたと反省してます



で家帰ったの13時くらい←


この呑みから学んだことは何事もうまくかわさなきゃな


酔った自分をいかにコントロールするかが今後の課題です←切実




また1年会したいラブラブ!

でも今度はもっと安全で楽しい潰しあいとかしないヤツね(笑)


PS 俺とこーたろーの仲は崩れていませんのでご安心をパー



笑う門にも福来る

↑死者3人組ww