クリスマスだったので年に一度位はケーキたべてもいっか( ̄∀ ̄)

という結論になり、4号を買って食べてみた。まぁ1日で食いきれるはずもなく2日にわけましたがね。
いやぁ飽きる(´・ω・`)
チョコケーキだったんだが意外ときつい…やっぱ甘いものはコーラ以外無理だorz

胃が…


そういや、親からクリスマスプレゼントを貰った。ハンバーグとパスタ(お歳暮)を。
一人暮らししてもう4年くらいになるけど親には本当に感謝してます。
親孝行全く出来てなくて申し訳ないことこの上ないんだけどさ。
涼風という漫画で、ヒロイン涼風の親父さんのセリフに、
「子供は親から受けた恩を返す必要はないが、(~以下略)」
というセリフがあったけど、それは違う気がしますね。
離れてありがたみが分かるのもので…いや本当に(´・ω・)
年末帰ったら今できる限りのことをしてあげようと思ってます。
え?どんな事かって?
ん~か…肩たたきとか?( ̄∀ ̄)