Hello Everyone.

Merry Christmas!!


改めましてメリークリスマス。

さて。久しぶりの日記です。


最近忙しくて中々書く暇なかったw

今週初め、輝く男のサイダーなるものを見つけた。

新しいものは試してみる主義とともに、

輝きたくて飲んでみた!!

結果

惨敗orz


ここからは今までちょいちょい出していた、話題の

近況です。


-COD BO-

これはなんだかんだやっていたw

砂結構使いやすくなったけど、なかなか当たらない(・_・、 )

えぇそうですよ。AIMスキルが0ですが何か?

楽しいんだからしょうがないじゃない(゜_゜ )



-モンスターハンターポータブル3rd-

発売日から2週間遅れて購入。

現在は村長クエストをとりあえずジエンさんまで倒し、

HR6です。とりあえず、キークエだけ終らせました。

PS3のアドホックパーティすげぇ。

クラメンとモンハンやることになるとは思ってなかったw

今はナルガS装備で太刀使いです。

まぁ2ndGの時とほぼ同じ。


-アニメ-

今期放送しているアニメは大抵見ました。

・アマガミSS

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・そらのおとしものf

・FORTUNE ARTERIAL

・もっとToLOVEる

・とある魔術の禁書目録Ⅱ

・えむえむっ!

・おとめ妖怪ざくろ


思い出せる限りではこんなとこかな?w


今年はそうねぇ、特にこれといって良いことは無かった気がするw

でもまぁ。来年がいい年になる為の布石だと思ってる・・・・

てか、なってください、お願いします。



今年残り少なくなってしまいましたが、皆さん良いお年を。

そして皆さんが幸せでありますように・・・


(まず、自分に来い(#・∀・))


来年までにもう一回ブログ書けたら書きます。

それではみなさん (<ゝω・)キラッ☆