朝起きて鏡見たらそこにはカッパが…

あ…自分でした(゜_゜)
というのも2ヶ月ぶりに髪切りに行って短くして貰ったら前髪がまっつぐだったという罠( ̄∀ ̄)

お久しぶりですm(_ _)m

どうしたもんかねw仕事前には薄くWAXつけてごまかしてるんだが…帰りには強制的に戻る(⌒~⌒)


それはそうと、BO楽しすぎる。モンハン再販遠すぎる(゜_゜#)
クラメンがとりあえずモンハンに行って帰ってこない(ρ_;)
アマゾン先生も今から注文しても早くて19日だった気が…
泣きたい(ρ_;)
PS3つかってアドホックPT組めるらしいからクラメンでお肉焼きにいきたいね♪
で、必ず何かしらじゃm………じゃれついてくるのが隊長だと思うんだ…うん(゜_゜#)

この前プロフィール編集して上書きしたらエラーで苦労が無駄になったので今日リトライしてみよう( ̄∀ ̄)

そういえば最近ニコニコの動画見ようとするとIEが止まる…再起すると見れる…なぜ?メモリ足りてないのかなぁ(´・ω・`)
64bitで3GBしかないから?(´・ω・`)
増設は検討してるよ。でも高いよ(゜_゜#)