以前クラン戦をしたときの動画が相手クランのENVY様が録画していてくれたようです。


なんで、了解をとっていない(もとい連絡手段皆無)ですが・・・

許してくださいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


クラン戦「ICF」VS[ENVY様]

(ニコニコ動画が新規ウィンドウで開きます)



この動画の相手側が我がクランICFです。

その中で、私がどれかは。。。。。わからないでしょ?ね?


ちなみに仕事の都合上、ドミネには参加できなかったため、

上記URLのS&Dから参戦しているため、この動画を紹介しました。


こう客観的に見ると無駄が多いね。私w


武器の切り替え→敵がタイミングどストライクで参上→ちーん

って悲しすぎるw

QSもDSも知らなかったのでどうしようもないねw

まぁ存在知ってても出来ませんが何か?


ちなみに、今タイトルコレクターの関係上、

P90を使っていましたが、スカーも500人超えていたのでこっちも同時にやることにしたw

よって今はAR。

感想;弾すくなっ(  Д ) ゚ ゚ 



この2つが終わったらUZIに挑戦する予定。


あ、そうそう。

ICF隊員名簿に紹介欄が追加されました。

ちなみに私のはこれ↓

saito紹介文


この文はリーダーが考えてくれました。

改めてGありがと^-^


クラン戦じゃなくて練習試合とかやりたいなぁ。どのクランさんかやりませぬか?w