全3Gの結果

1G:114

2G:76w

3G:137


どもー結果を書くとか言っておいてさぼってましたw

だって、めんどくs・・・・忙しかったの(´・ω・`)


さて、前回もお話しましたが、ラウンドワンです。


愁@才人’s daily-100903_1253~01.jpg
↑なんか入ってすぐのところにプロペラあった。

なに?飛ぶの?


で、メンバー


愁@才人’s daily

愁@才人’s daily
編集めんどくさかったから顔雑にけしましたw

ちなみに写真に小さく書いてありますが、

上の一番左が私ですw


うん、楽しかったよwまぁ成績は散々だったけどw

え?2G目のスコアがちっさい?

ハハっ、そんなはz・・・・・げふんげふん。


まぁ気にしない気にしない((´∀`))ケラケラ


やばい、また、行きたくなってきた。

誰かボーリングいこーよー


ちなみに、入場記念にストラップもらいました。

不二子ちゃんのラウンドワンオリジナルのやつ


次元かルパンがよかったなんて口が裂けてもいえない。。。