今はかろうじて動く5~6年前に買ったNECのノート(今じゃ廃盤w)がかろうじて起動するのでそれをつかっておりまする。

とりあえず、DELL先生はエアダスターが到着後、掃除とみんながくれたアドバイスを元にいじってみようと思いまする。

まぁ・・・・データがお亡くなりになっていそうだがw


で、PCは今書いたとおりです。



-●COD●-

そんでもってCODですが、プロバイダ変更に伴ったプレステネットワークの更新完了しました。

昨日久々にログインして遊んでました。今の目標↓

TAR-21(TAVOR)HS1000人→金冠めざしてるおーー

ふつーに2500人だっけ?銀冠は持ってるんだw普通に倒したとき。。ふっ・・・・ってなるw



これからまた少し入ろうかな^^