「君のいる町」という漫画です。

マガジンに連載中(多分今もw)のものです。


作家は瀬尾広治さん。


前作「涼風」を読んでからすっかり気に入ってしまいました。


えぇ、もちろん、単行本は全て集めてますよw


キャラの絵やストーリー(ラブコメ?w)がどストライクなんですwww


7月には最新刊10巻が発売するみたいで、ものっすおい楽しみです^^



●COD●

今三週目のLv.70でAKのHS250人でもらえるタイトルを目指して必死にがんばってます。

だが、butしかーし、AKブレが半端なくて狙ってるのに当たらない((´∀`))ケラケラ


狙ってないときに当たる・・・

(´・ω・)ショボーン


あと200人!先は長すぎて泣きそう・・・