は天使です(`・ω・´)キリッ


いや、まじですよ。Angel Beast!の天使役の方です。

天使に惚れてからというもの、花澤香奈さんの出演作を調べて見直したところ


以前見たことのある「Toラブる」というアニメのヒロインララの妹美柑役ではありませんか。


なんという萌えキャラ(P∀`q*)テレ


えぇ、妹キャラは大好物ですが何か?


今後とも応援しております。



それにしても声優さんはやっぱりすごいですねぇ。とても同一人物が演じているとは思えないほどの声の違い。。。

凄い、凄すぎる。。。



ーCODー

昨日は腹ペコさんとFFAをやっていました。腹ペコさんはマカロフになってしまい、M240を乱射ww

そんで一位連発wwww


まぁ全死亡回数の85%をマカロフにやられていたのはいうまでも無いw

M240の命中率ぱねぇ。。。。正面から鉢合わせたもんなら


マカロフ:軍事用走行列車


VS


俺:蟻



勝てるわけネェ((´∀`))ケラケラ



あ、ライトウェイトの残り距離が17マイルになりました。

もうしばらくは暴走特急をやっていることにします。

ところで、FFAのフレがいるとこに乱入とか可能なんですか?


知ってる人が居たら教えてプリーズ(人∀・)タノム !