とカラオケ(5時間@DAM)に行った結果がこれだよ

ちなみに歌広場ですww

飲み放題だしフリータイムだしね((´∀`))ケラケラ


↓歌ったものリスト@カラオケ↓
●バニラ/Gackt
●ルパンザファイヤー/SEAMO
●ハウエバ~/GLAY
●1/3の純情な感情/シャムシェイド
●風になりたい/THE BOOM
●ロード/虎舞竜
●AM11:00/HY
●いつかのメリークリスマス/B'z
●LOVE PHAMTOM/B'z
●花鳥風月/ケツメイシ

●ARASHI/嵐
●蕾/コブクロ
●SECRET BASE~君がくれたもの~/ZONE
●火葬/L'Arc-en-Ciel

●YOUR EYES ONLY~曖昧な僕の輪郭~/EXILE
●葛飾ラプソディ/ヤムヤムorange
●HUNGRY SPIDER/槙原敬之
●島唄/THE BOOM
●アンバランスなKISSをして
●ONLY MY RAILGUN/FRIPSIDE
●銀河鉄道999/ささきいさお
●ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ
●今夜月の見える丘に/B'z
●SCREAM/GLAY×EXILE
●WINTER AGAIN/GLAY
●ロマンス/PENICILLIN

●月光花/Janne Da Arc

●LOST MY MUSIC/涼宮ハルヒ
●WIND CLIMBING~風に遊ばれて~/奥井亜紀
●メリッサ/ポルノグラフィティ
●世界が終わるまでは…/WANDS
●GET WILD/TMN
●THRILLER/ポゥ(゜Д゜*)
●PURPLE THE ORION/DA PUMP
●if…/DA PUMP
●夏色/ゆず

なんだかなぁ・・・・ふっつーのばっかりだねwwwww

あ、ちなみに野郎二人で歌いまくってましたww



寂しいことこの上ない(´・ω・)ショボーン



★COD MW2

カラオケに行った日なんですが、カラオケまでやってました。

したらアメンバーであり、クランICFのリーダーであるハウンドさんとあったので

オンラインでチーデスやってその後はひたすらスペシャルオプスをやってました。


・チーデス

俺絶不調でFAL+FMJでやってたの(全アタッチメント解除のため)です。

まぁksAIMが絶好調でしたお^^リーダーは確か全4回中すべてにおいて一位でした((´∀`))ケラケラ


リーダーかっけぇ


・スペシャルオプス

5個くらいミッション挑戦して3個くらいのミッションをベテランでクリアしたのかな?

足ひっぱってばかりでしたw

俺\(^o^)/オワタ