最近某ソーシャルサイトで「海賊トレジャー」というFLASHゲームがあったのでやってみたところハマってしまったのですw
んで、そのソーシャルサイトと提携しているゲームサイトの会員だったので一年ぶり位にやってみたらID生きてた((´∀`))ケラケラ
今バリバリやってます。

●昨日は3人でカラオケ行ってきました。一般ピーポォーッとだったので普通のやつを歌ってたんですが、最後の方魔が差したんでしょうね。
あずさ2号とか(サビだけ)全力出してみた。何やってんだろう俺(´・ω・)
まぁ楽しかったんでおkでしょう。

●CSO
ニコニコで実況見てたら無性にやりたくなったので、最近ずっとCSOに夢中w
ゾンビ楽しいよゾンビ。そういや知らない内にゾンビ連合とかゾンビ3が出てたwそしてもちろん知らないマップもいぱーい((´∀`))ケラケラ
当然人だろうがゾンビだろうが迷子(・∀・)b ネッ!!!

ちなみにCODの新マップはDL済み(・∀・)b
CSOと海賊トレジャーの合間にやるんだぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン