ドレス迷子全盛期中真顔
飯田橋本店の方にお付き合い頂いて模索しまくってましたあせる


こちらもインスタで見つけて、
試着しましたガーベラ

{7787B4B6-1802-4DA6-A60D-EF13BCE39903}

インナースリーブですおねがい
ただ、インナースリーブは一度よれるとなかなか戻しづらいのが弱点と教えてもらいました。
つけるスリーブだとドレスと連動するので、そこらへんが強いみたいですニコニコ

{D07E578F-B22B-4B4E-9660-A506294C49C4}

首元が詰まっててクラシカルな雰囲気ですが、、
柔らかめな生地に見えて結構首に突き刺さってましたw

{5653FA23-18DE-4396-99C7-770B1E606E0B}

ただ刺繍は凄いかわいくて、
ビジューも盛り込まれてて他にはないきらきらゴージャスな感じですおねがい

{8BF50731-816C-43CC-9E59-3573DFB7FBB6}

首元も見てる分にはかわいいのだけどえーん

{25926B90-D78F-4CA8-A7CB-2C60CFE2FDAA}

ちなみに、今まで20万後半〜30万をさまよっていたのですが、
このドレス43万と試着後に聞いて、候補から外しましたww
やっぱりビジューや刺繍に凝っていると値段も上がるんだなぁガーン

{0F046C66-992C-4F8A-9EC0-1856CF6B272F}

{1955DBBE-4927-40C3-BF2E-B163159D2EE4}

{6CAFB9FF-DB9A-43EF-ACF8-353B1F838BBB}

{36EC8F84-A559-46CB-B2F8-73029DAE1295}

これ着てる時はかわいい!と思ってたのですが、写真をみて、後ろの袖がタンクトップ感を感じてしまい断念えーん

③ 
{A6FFFD06-1731-4D8A-9067-304E4CB63F0C}

{B9C19977-0381-4775-9055-BE3189909A95}

{AA38D902-8A2D-4D43-A2D6-5C30A5D6F804}

{0294D1D6-A628-4130-9158-52EB69791F81}

バックの切り返しが素敵おねがいコサージュもつけられるガーベラ


と、ここまで迷走を極めていて、
かなりこだわりの条件も増えましたおねがい あせる

*スリーブあり(肩付近を隠せる)
*上半身とスカートフロントにビジューがある
*プリンセスラインかAライン
*トレーンが長い&トレーンがカットレース

かなりワガママwチーン我ながら気が遠くなる注文w

しかし、、遂に決定に至るウェディングドレスをこの日発見できましたキラキラ飯田橋の方に感謝ですおねがい

別記事でまた書きたいと思います照れ