ご訪問ありがとうございます。

デザイナー/ビジネス&マインドコーチ

あずまゆきです。

 

    

デザイン・デジタル・マインドで

女性の人生の選択肢を増やし

40歳からの人生を

クリエイティブでより豊かにするお手伝い

 

 

寝言ブログを

書き始めてから

 

なぜかやたら

やらかしてしまう…


複製して投稿したつもりが

前日のブログを上書きしてしまうという…(涙

 

寝言ブログが欠番になっているのは

上書きされたからです…

 

読めた人、ラッキー。

 

 

 

めざチア5月木曜レギュラー配信スタート!

 

日本最大級のオンライン朝活サロン

「めざチア」で

5月の毎週木曜日にライブ配信される

松嵜まゆみさんの

バナー・資料作成を担当させていただいております。

 

 

 

わたしが作ったバナー載せとこ(笑

 

 

 

紹介したくなる人

 

松嵜まゆみさんの

めざチアDAY1では

「はんなり集客4つの基本」について

お話しされました。

 

 

 

 

その1として

「紹介される人になる」というお話をされていたのですが

 

逆にどんな人を紹介したいと思いますか?

 

私は自分のライブ配信で

よく人の紹介をします。

 

---

ビジネス的なシェアではなくて

個人的に良いなと思った人を

井戸端会議的にしゃべってるだけ。

---

 

ライブを聞いた人が

わたしの紹介した方に興味を持たれて

コンサルや講座を受けに行くことが

ものすごく多いのです。

 

---

だからと言って

「わたしを紹介して」と

言われても困ります(笑)

---

 

わたしが紹介したくなる人の特徴って

結構明確なので

ライブで言語化してお伝えしました。

 

今日のLIVEは8割くらい

他の人の良さを語ってます(笑)

 

「この人の"ここ"が良い!」と思うから

紹介したくなる。


自分が紹介される人になりたいなら

「まず自分がどんな人を紹介したいと思うか」

というところにもヒントがあるように思います。

 

「素敵」の一言で終わらせるのでなく

何がどう良いのか、言語化する。

 

ライブでは話が伝わるように

思いつく限りの言語化に

チャレンジしています(笑)

 

毎週金曜21:00〜LIVE配信中

毎週金曜日21:00からFacebookライブ

専用グループにて配信(事前承認制/無料)

 

主にマインドの話で

日々の出来事からの気づきをシェアしています。

 

アーカイブは1週間ほど保存しています。

 

 

 

    

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

デザイン・デジタル・マインドの

3本柱で選択肢を増やし

女性の人生をクリエイティブで

より豊かにするお手伝い

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

「できない」から「できる」へ

自分の可能性が広がる

 

💻起業家のためのデジタル講座

基本のデジタル知識×効率化×魅せ方

3ヶ月マンツーマンレッスン

 

0〜3期まで開催

次期開催は10月以降の予定


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

思考の癖に気づいて

軽やかな生き方をする

 

🌈マインド講座〜Karoyaka♡

(3ヶ月)

 

6月まで継続コンサル中のため

次期開催は7月以降の予定

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


お問い合わせは公式LINEから

あずまゆき【公式LINE】


 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。