ご訪問ありがとうございます。

あずまゆきです。

 

 

    

心・体・家を整えることを通じて

心地よい暮らし方・働き方へ

 

 

 

最近、世の中おかしくなってきたなぁって思う。

 

なかなか収束しないコロナ

 

ロシアのウクライナ侵攻

 

それに伴う物価高

 

世界情勢が不安定になり

防衛費強化が必要になり

 

急に総理が増税を言い出す。

 

 

収入は上がらないのに

生活費がかかる。

 

銀行にお金を預けても

利子がつかないどころか

 

貯金があったとしても

物価高でお金の価値が

実質下がっている。

 

 

収入を増やすか

投資で資産を増やす仕組みを作らなければ

 

今までと同じ暮らしを続けるのは

より難しい時代です。

 

 

変化はいつの時代でも

起こること。

 

流行る商売もあれば

廃る商売もある。

 

変化する時代に生き残れる人は

いつも柔軟な思考を持てる人じゃないかなぁと

ふと思いました。

 

 

商売をしてるか、してないかは

関係なく

 

思考が柔軟な人は

どんな時代でも生きやすい。

 

 

逆に

変化を恐れ、

失敗を恐れ、

現状維持を好む人は

 

変われないから

生きにくくなる。

 

じゃあ、柔軟な思考って何?

っていうと

 

自分のやり方にこだわりすぎない

思い込みに捉われない

ってことかなと思う。

 

 

 

 

12/22は冬至です。

 

あんまり詳しくないけど

冬至からまた

時代の流れが変わって行くそうですね。

 

2023年はますます

自分らしく生きるということが

キーワードになるようです。

 

 

自分らしく生きるということは

これまでの固定観念に縛られず

 

自分が何を好きで何が嫌いか

何を人生の目的にするかが

明確になっていること。

 

 

より自分軸を整えるために

自問自答していく。

 

そんな生き方が

求められる時代なのだろうなと

感じています。

 

 

時代の変化に対応するために

できることは何か。

 

 

いきなり

投資始めた方がいいですよ、とか

起業して収入を増やしましょう、とか

 

そんな実務的なことよりも

まずマインドを整えるのが

先だと思っています。

 

 

だから今日

マインド講座のお知らせをしたくて

この投稿をしました。

 

 

この2年間

私自身、いろんなマインド系講座を

たくさん受けてきました。

 

 

学んだことを活かしながら

少しずつ個別コンサルをしているうちに

「徹底的に自分と向き合いたいから

長期講座を作って欲しい」と

クライアントからリクエストをいただきました。

 

 

誰でも理解しやすく

でも理屈だけの理解で終わらず

確実に変化できる

 

納得できる内容のカリキュラムができました。

 

 

思考の癖に気づいて

軽やかに生きるためのマインド講座

「Karoyaka♡」

 

 

お・も・て・な・し、みたいなノリで

カ・ロ・ヤ・カ🫶

 

 

こんなイメージで

タイトルを決め😂

 

 

昨夜のFacebook LIVEで

募集を開始しました。

 

 

いろんな思いをこめて作った講座だから

世の中に伝えないのは罪という

思いが急に溢れて

書き始めたこの投稿。

 

 

書いている間に

昨日のLIVEを観てくださった方から

受講します❣️という

メッセージが届き😭😭😭

 

とても背中を押されました。

 

 

講座の詳細は

下にリンクを貼りますが

 

 

その中に

つい2年前まで顔だしNGで

超ネガティヴ思考だった私を

 

写真つきで

ビフォーアフター載せています。

 

ネタバレだけど

ここに資料を1ページ載せちゃおう💗

 

 

 

 

私だから変われたのではなくて

 

本気で変わりたいと思った人から

変わって行く、ということを伝えたい。

 

今必要としている人に

このメッセージが届きますように。

 

 

マインド講座
2023年1月スタート

 

思考の癖に気づいて

軽やかな生き方をするための3ヶ月講座

 

・思考の癖に気づくワーク(毎日or毎週提出)

・講義(90〜120分/月2回)

 ・物事がうまくいく思考パターンを知る

 ・価値観を明確にする

 ・理想の生き方を叶える方法

・個別コンサル(60分/月1回)

 

 

詳細の確認とお申し込み

 

 

https://www.canva.com/design/DAFUnDAeI5o/A1-vaY8_oCPGRItTFBKH3w/view?website#2

 

 

 

 

体験会のお申し込み

 

 

講座説明動画

 

 

お問い合わせは公式LINEから

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

心・体・家を整えることを通じて

心地よい暮らし方・働き方へ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

どうしたい?どうありたい?

自分を大切にする生き方をするために

日々の暮らしを大切に

 

無料オンラインサロン

🏡心地よい暮らしを探る旅

 

🍀心と体に向き合う会(第3日曜)

🍀家計簿クラブ(第1,4日曜)

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

🌈思考の癖に気づいて

軽やかな生き方をするための

マインド講座(3ヶ月)

1月スタート

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



お問い合わせは公式LINEから

あずまゆき【公式LINE】

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。