千葉のクリスマスマーケット | SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

LONDONでの生活がくれた、私の心に染み入った素敵な事、感覚など素晴らしい文化を日本のものと融合させて素敵なおもてなしを提案します。
2015年6月よりニューヨーク駐在生活開始。OUCHI de OMOTENASHI@NYCを経て本帰国後、現在OUCHI de OMOTENASHI@Japanをリスタート

千葉のクリスマスマーケットに行ってみました。

さてさて…

どんなものか…



結果は


バーチーだな。笑い泣き


先週、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ったのに入らなくて…


どうしても行きたかったのに。


全く満たされません。


でも、トトはその中でも楽しみを見つけて

こんな素敵なキャンドルを作りました





 ほんとに素敵

綺麗です😍



寒かったー



これは、とても素敵なワークショップでした



ご飯はキッチンカー



ニューヨークのベンダーを思い出すシーンでした。