OUCHI de OMOTENASHI 〜White Christmas tableⅠ&Ⅱ〜 | SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

LONDONでの生活がくれた、私の心に染み入った素敵な事、感覚など素晴らしい文化を日本のものと融合させて素敵なおもてなしを提案します。
2015年6月よりニューヨーク駐在生活開始。OUCHI de OMOTENASHI@NYCを経て本帰国後、現在OUCHI de OMOTENASHI@Japanをリスタート

お久しぶりです

久しぶりにおもてなし会開催しました。


トトが熱を出しやすく、予定が立てられない一年でした。


トトは成長しすっかり男子です。爆笑

絶賛反抗期です。

私の子なので、一筋縄では行かないことは覚悟していましたが…


早すぎやしませんか?びっくり


そんな毎日ですが

なんとかクリスマスリースレッスンはできたこと、今年の嬉しいことです!!