USJ 海遊館 弾丸とりっぷ。その1 | SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

SHUKOのブログ~OUCHI de OMOTENASHI~

LONDONでの生活がくれた、私の心に染み入った素敵な事、感覚など素晴らしい文化を日本のものと融合させて素敵なおもてなしを提案します。
2015年6月よりニューヨーク駐在生活開始。OUCHI de OMOTENASHI@NYCを経て本帰国後、現在OUCHI de OMOTENASHI@Japanをリスタート

週末、幼馴染家族と現地集合で


大阪のUSJへ✈️


トトとふたり旅おねがい


朝イチの便でないと

USJに入れる時間が遅くなるので

迷わず朝イチのフライト✈️を予約しました。


既に満席近くて

したなくクラスJです。


そもそも

そんなはずないと信じ込んでいたので

二日前になるまで平然と超早起きだわガーン

くらいにしか考えてませんでしたのよ。


空港までのリムジンバスの時間を検索した時


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



間に合うっチャァ間に合う。

多分私だけなら。


空港到着予定時刻が

フライトの出発時刻の30分前笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うける。



荷物も機内持ち込みなので

そのまま手荷物検査場へ向かうとして…

大阪行きだから多分搭乗口も検査場の1番近いところだと推測すると


間に合う


と思う




大変に危険行為爆笑爆笑爆笑爆笑


仕方がないので駐車場も混雑を考慮しながらちょーーーはやく自分の運転て行くことにすると…


いうことを

彼に伝えると…


イヤイヤイヤイヤ、俺が使うから。🚙

仕方ないから送ってくよプンプンプンプンプンプン


と、半ば切れ気味のLINEが来ました。


ラブラブラブラブ


いい。キレ気味でも口笛口笛えー


よし。問題解決ニヤリ


てことで、この弾丸USJ 海遊館 ことりっぷ。は始まるのでしたニコニコ


つづく





































宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク