アメーバ進出 | ヤマビッシュの鉄馬物語第一章

ヤマビッシュの鉄馬物語第一章

神戸に生まれ神戸で育ち中のXL1200cに乗りハーレーをこよなく愛しレゲエをこよなく愛する男、19歳ヤマビッシュのブログでございもす!基本的に日々のことバイクのこと音楽のことまた世間のことを語っていこうと思っておりもす。


みなさん、こんばんわ。ヤマビッシュでございます。ついにアメブロ進出しました(^^)パチパチ

これで今までやったブログは4個目であります😄
中学のgooブログから高校のデコログから一回も更新しなかったyahooブログからやっとアメブロに辿りつきました。

このブログではワタクシヤマビッシュの日々の日常からバイクの話、音楽の話、また政治の話までしちゃおうと企んでおります(≧∇≦)あと僕の友達の吉本君のダサ男話もときどき披露しようと計画中であります!


みなさんに気がついたらワタクシのブログを一日一回は無意識で見てしまうようなブログにしたいと思っております😈😈😈😈😈


とりあえず絵文字の使い方が全く分かりまへん 笑


まぁ飽き性なんでできるだけ続けれるように頑張っていきまっしょい(時代遅れ)かっこ閉じる 笑

photo:01






iPhoneからの投稿