*** | かまれろちくわ

ここ最近は竣工写真の依頼も多くなってきました。

 

写真はあまり上達しないですが、竣工写真は撮影するたびに

上達しているように思います。

 

本業は、20年のベテランですが、いつもドキドキしてノイローゼになりそうに

なりまがらやってますが、、

竣工写真は自分で撮り出してから1年ちょいですが、自信満々で現場に向かいます(笑

 

とりかく撮るのが楽しい。

プライベートでは滅多に使わない広角レンズを駆使して撮るのが楽しい。

 

来週も名古屋から、東京とあるので楽しみです。

 

 

あとスマホからアップすると画像荒れますね。。

 

 

大阪

 

 

 

横浜