中野 | かまれろちくわ
フジヤカメラにダイサクちゃんとさおりちゃんと行って来ました。

さおりちゃんのフィルムカメラを買いにです☆


フジヤカメラは新品のデジタルカメラから中古のデジタルからフィルムカメラまで

カメラ関係はなんでも売っています。


しかも中古に関しては本当に良心的な値段です☆

ぼくはヤフオクが好きなんですが値段的にはヤフオクに近い

金額で売ってますんで、欲しい機種があるならフジヤカメラで

実際に見て触って買うほうがいいかもです。



結局さおりちゃんはNIKONのFE2という15年程まえのフィルムカメラと

50mmのレンズを買いました!


僕はというと、レンズの飾りフタを外すオープナーを買いました!

ようはレンズをバラス道具ですね。


ダイサクちゃんは仕事用のPENTAX645用の魚眼レンズを見てましたが

買うには至りませんでした。


で、その後は居酒屋で、このまえ買ったPENTAX67に

フィルムの入れ方をダイサクちゃんに教えてもらってご機嫌で帰ってきました☆


おまけの振り向き様のダイサクちゃんでした。