みなさん、


お久さしぶりです。

いくつか、コメント、ありがとうございます。

やはり、思ったより関心がなかったようで、、、。

非常に残念です。

テレビ、マスコミも報道しておりましたが、
結果、政府が閣議決定とのこと。

この結果は、今の日本人一人ひとりの民度の低さを
物語っていますね。

皆が選んだ自民党、その代表者である首相の決断では、
何も言えない!!(悲しいことですね。)

この国をどのような国にしたいのかは、国民の
皆様次第。

選挙にもいかず、不平をいい、戦争に巻き込まれ、
「しょうがない。」ですか?

世界中、ひろしと言えども、このような国民は、
正直、日本のみ。

やはり、教育の質が低いことが、すべてを
だめにしています。

世界をこれだけの日本人が旅行をしている割に、
何を見てきているのか?

買い物、食事だけで、何も本質をみてこない。

国内では、くだらないTV番組、バラエティとか、
食べ物、旅行その他を見て満足をしているとは。

世界をもっと見ましょう!

日本人のプライドは、どこへ?


Pride/Island

¥価格不明
Amazon.co.jp