新福菜館 | 4545日記

新福菜館

天王寺MIOにて


久しぶりの新福菜館



ここのヤキメシが


無性に食べたくなって


久しぶりの来店あしあと



名物の中華そばが


美味しいのはもちろん


ここのヤキメシが


ほんとクセになる旨さで


ファンの多い一品



中華そばのタレを使ったヤキメシは


濃いめの味付けで


香ばしい風味がたまりません


やっぱり美味しいですキラキラ



中華そばうずまき



こちらも名物そば


醤油と鶏ガラのスープで


旨味たっぷり


どこか懐かしい味で美味しいです合格


今日はヤキメシがメインだったので


中華そばは小にしましたが


それでもボリュームがありましたラーメン



創業昭和13年の


京都最古参の中華そば


今日もしっかり堪能しました



ごちそうさまでした割り箸



ヤキメシ  600円

中華そば(小) 680円