名古屋散歩 | 4545日記

名古屋散歩


夕方から行きたいお店があったので

それまで散歩がてら

名古屋を軽く案内してもらいましたあしあと



名古屋といえば純喫茶


まずはちょっと甘いものが食べたくて


ぶらり入ったお店コーヒー



歴史を感じる


ほんと格好いいレトロな店内



こういう雰囲気大好きです合格



ここはやっぱり


小倉トースト


これも名古屋に来たら


食べないとですね音符



小倉トースト最高ですねキラキラ


ほんと甘くて美味しかった


普段食べないものだから


ちょっと感動でした🍞



まったり喫茶後は


覚王山でぶらり散歩あしあと



雨後で涼しかったので


初めての街を


興味津々で


気持ち良く過ごせました





散歩途中に


気になったので入店



わらび餅美味しそうですキラキラ



飲むわらびもち(黒糖)を注文うずまき



黒糖味のコーヒーと一緒に


細かいわらびもちが


つるつる入ってきて美味しかった合格


ただ甘いものが続いてしまって


晩御飯前にちょっと満腹感がアセアセ


また少し散歩を続けて


お腹空かさないとですあしあとあしあと