印度屋 | 4545日記

印度屋


森ノ宮でカレー



美味しいカレー屋さんがあると聞いて


森ノ宮まであしあと



最近はますますカレー好きになり


カレー屋さん情報ばかり見てますカレー



普通にカレーを食べようと思ってましたが


どうしても気になるものがあったので


そちらを注文



焼きカレーうずまき



焼きカレーは


以前から食べてみたかったですが


思わぬ出会いでやっと食べれます


めちゃくちゃ美味しいですねキラキラ


スパイシーなカレーと


とろとろチーズが絶妙で


野菜もたっぷりのってて


感動的な美味しさでした合格



じっくり焼き上げるので


提供まで少し時間がありましたが


そのぶんずっと熱々で美味しいカレーを


楽しめました合格


普通のカレーも


ほんと美味しそうだったので


ここはまた必ず来たいお店です


また美味しいカレー屋さんと出会えました



ごちそうさまでしたお月様



焼きカレー 1050円