ピッコロ | 4545日記

ピッコロ


日本橋でカレーカレー



一時期ハマって通ったカレー屋さん


久しぶりの来店あしあと



今日はカレーを食べるつもりだったけど


気になるもん見つけて


メニュー変更



カレーソースオムライスうずまき



どんな感じか気になりましたが


オムライスのふわふわ卵と


カレーがいい感じに合ってて


美味しかったですキラキラ


なんか新しい感覚で


食べれましたスプーンフォーク



店はカウンターのみの


こぢんまりした空間


今日も満席で


相変わらずの人気カレーでした合格



ごちそうさまでしたお月様



カレーソースオムライス 880円