君はまだ~シンデレラさ~最近弟のポケモンのブラックやってる久々にしたらおもしろいよねけど金銀ぐらいが一番好きやわ今のポケモンみんな模様とか複雑やし(>_<)初期のあのシンプルさ(笑)ベイブレードも遊戯王も昔の方が好き最近のが受けつけないのは歳とってきたからかな(T_T)こうやって大人になっていくねんな…