shu-heiのブログ

shu-heiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近弟のポケモンのブラックやってるニコニコ


久々にしたらおもしろいよね


けど金銀ぐらいが一番好きやわ
今のポケモンみんな模様とか複雑やし(>_<)


初期のあのシンプルさ(笑)





ベイブレードも遊戯王も昔の方が好き



最近のが受けつけないのは
歳とってきたからかな(T_T)


こうやって大人になっていくねんな…