もう秋!? | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

前回から、またまた2ヶ月放置していましたショック!

もう忘れられてるかもー?!ガーンと思っていた今日、北の大地から嬉しいお届けものがラブラブ



さっそく茹でて~


シューにもおすそわけニコニコ

すあま&おこし父ちゃん音譜ありがとうございました!!
豆の味が濃くて美味しかったですラブラブ




さかのぼって7月ひらめき電球


七夕で、お嫁さんを願ったシューに・・・

何とビックリマークシューの子供を産ませたいクラッカーと可愛いお嫁さんが ほんまに来てくれましたラブラブ!


でも残念ながら今回はパパになれず・・・しょぼん


バニラちゃんに出会ってから すっかり恋に落ち、朝も晩も外で待ちわびる毎日w





毎日こんな状態でしたあせる


後は、大好きなお友達の家に遊びに行ったり音譜





そんなこんなで暑い夏も元気に乗りきり、やっと朝晩涼しくなってきたので嬉しいなぁ~音譜


来月あたりからオフ会シーズンも始まるし、また どこかでお会いできたときは宜しくお願いしますラブラブ


Android携帯からの投稿