ボニたん、おかえり~の会☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

今日は全国的に凄い雪だったみたいですが、シュー地方は普通に雨の1日でした雨

こないだの楽しかったこと~クラッカー

10日の月曜日から、


おむに家さんにお泊まり音譜


翌11日は、横浜から帰省していたボニちゃん・いちママさん・フラアネ家さんと

チェリーカフェで待ち合わせラブラブ



おむにパパが大好きなシューにひひ



おむに家からは代表して にっきちゃんラブラブ



フラアネ家さんからは女の子チームが参加ラブラブ





チェリーカフェでは外せないワッフルラブラブ!


久々に会えて、ゆっくり話したあと

フラアネ家さん・いっちゃんが よく行く蜻蛉池公園を案内してもらいましたアップ



広くて、めちゃ綺麗な公園キラキラ




シューは大好きなヴェロやんのお尻を追いかけまくり…ガーン



アンちゃんは溝でゴロゴロw


公園で遊んでからは、またまたカフェへ音譜


1日ゆっくり遊べて、めちゃ楽しい休日でしたラブラブ!


ご一緒してくれた皆様、ありがとうでしたーラブラブ

いっちゃん・ジェットくん・ジーナちゃんも、また一緒に遊びに行こうね音譜








Android携帯からの投稿