はなぺちゃ会 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

またまた1ヶ月ぶりショック!

朝晩寒いけど、何時でもお出かけできて嬉しい季節です~もみじ


ってことで、はなぺちゃ会に行ってきました音譜


おむに号に同乗させてもらって、シューもノリノリアップ



オレちゃんとも仲良しラブラブ


久々すぎて、写真を撮るってことを忘れてしまってたのでw数枚しかありませんが汗




フラアネさんチのティミー&フランキー親子ラブラブ!



めちゃ久々に会えたJAMESくんラブラブ!



仮装のテーマは"ゆるキャラ"w

当日の朝知ったので、シューは間に合わず…あせる



会いたかった波琉太くんに会えた~ラブラブ



飼い主さんが激ヤセしててビックリだったけどw、ハーディ&ペコちゃんも元気音譜元気音譜



シューも楽しそうに ご挨拶回り足あと

まだ、帰りたくないー!って踏ん張ってるにひひ



帰りの車中もオレちゃんと寄り添いながら…


必死に眠気と戦ったりwww



らむちゃん&にっきもぐぅぐぅ



夜ご飯まで頂いてしまいましたードキドキ

楽しそうなシューを見れて、いっぱい笑って大満喫アップアップ

おむに家さん・はなぺちゃ会でお話して下さった皆様、ありがとうございました音譜



また来月も行けたら良いなキラキラ



Android携帯からの投稿