お泊まりBBQ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

久々すぎて、ほんとに忘れられそう……シロです(;´д`)

アッと言う間に夏も終わり、朝晩涼しくなりましたねキラキラ


お出かけシーズン到来~音譜とは言え、あまり遠出ができないシロなので

いつもお世話になってる おむに家さんの所へお泊まりに行ってきましたニコニコ


にっきビーム目キラキラ







ひとしきり遊んで~

どれがカピバラだか オレ・らむ・にっきちゃんだか分からない状態でゴロ寝w


そして今日、はじめましてのクレアちゃんとラブラブ


めーっちゃ久々の


たっぺい&かんたくんラブラブ




おむに家さんがBBQしてくれましたラブラブ!




プールもあるよアップ


ファイヤーメラメラ


スマホ……10枚しか写真添付できへんってショック!

だいぶザックリでしたが、シューもいっぱい遊んで楽しそうでしたドキドキ

たつかん家さん・クレア家さん、また遊んでくださいね音譜

おむに家さん、いつもいつもありがとうですビックリマークラブラブ!












Android携帯からの投稿