お花畑 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

こんばんは~(・∀・)


お呼びで☆シュー

歯、2本しかないように見えますがw




お呼びで☆シュー



ガタガタでもちゃんとあります( ´艸`)




でもお鼻の穴がやっぱ狭いっ(ノ_-。)アチャーあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 


今日は休みでしたが、朝から別件のバイトがあってアチコチ走りまわり、足が棒に・・・(。>0<。)




シューも車連れまわしたので、帰ってきてからは二人でチョットお昼寝音譜




お呼びで☆シュー



甘えん坊で可愛いラブラブ




夕方はシューサービスするため、公園へ~車




お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー



グイグイ歩いて暑くなって、ハァハァするから・・・




お呼びで☆シュー

ニヤニヤしてるみたいにwww




お呼びで☆シュー

お水飲んで休憩

アップ




お呼びで☆シュー



デジカメのヒモが・・・( ̄_ ̄ i)






お呼びで☆シュー



お花がキレイでした~キラキラ




お呼びで☆シュー



シューも楽しかったかな?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




せっかくの休み、久々にヌイヌイしたかったけど今日はもうオヤスミですZzz…(*´?`*)。o○




ではまた~ラブラブ