なんじゃこりゃ~ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

毎週楽しみにしていた『泣くな、はらちゃん』がとうとう終わってしまいました(´ω`)

さみしいな~あせる


…と、先日cocoaさんから頂いちゃいました音譜



お呼びで☆シュー



北海道のお土産と、巷で噂のcocoa製作所のリード&カラーラブラブ!




ポップコーンチョコもおかきも美味しすぎて感動~ビックリマークリピート確実( ´艸`)




っでラブラブ


モニターに選んでもらったカラーの試着アップ



お呼びで☆シュー



大好きなドットとボーダーがふんだんに入っていて、めっちゃシロ好みヾ(@°▽°@)ノ



お呼びで☆シュー



お肉に埋まってて柄が見えにくいけど・・・w サイズはピッタリアップ


太さもちょうど持ちやすいです(*^ー^)ノ




さっそくお散歩へグッド!


お呼びで☆シュー



①の、おシッポぽっこりが可愛いw


②は・・・アゴ肉???w



お呼びで☆シュー



海にも~



お呼びで☆シュー



山(?)にも映えます音譜



お呼びで☆シュー





お呼びで☆シュー



残念ながら、生地の作家さんの都合でこの生地での販売はできないみたいですが、


SHOPをオープンされるcocoaさんの、素敵な商品は要チェックです~キラキラ




cocoaさん、ありがとうございました≧(´▽`)≦




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近気になっていたことあせる


シューの手の指マタが少し赤かったんですが、




今見てみたら・・・


お呼びで☆シュー



こんなにプックリ腫れあがってました・°・(ノД`)・°・



お呼びで☆シュー



写真では分かりずらいですが、かなりプックリなので病院へ連れて行きたいけど来月まで休みなし・・・

(´_`。)どないしようあせる






痛いのか何なのか、手を触ると異様に怒ったシュー。




お呼びで☆シュー



お手手隠して寝てしまいましたぐぅぐぅ




治れ~治れ~~~ビックリマークぷっくり消えろ~~(#`ε´#)