寝る前のお約束 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

最近の至福の時間は<泣くな、はらちゃん>を見ているとき・・・シロです(・∀・)


1話につき、3回は見ています音譜


そんなシロも13日から熱が続きまして、やっと復活しました~(;´▽`A``


お呼びで☆シュー


シューも添い寝で癒してくれましたよラブラブ


しんどくても、<お気に入りを取りに来いゲーム>は毎晩開催され・・・


お呼びで☆シュー
追いかけっこが落ち着くと 自分の寝床へ持っていき、

お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


ホリホリしながら毛布で隠すって言うwww


気づかれてないと思ってるとこが可愛い( ´艸`)


お呼びで☆シュー


ドヤ顔で戻ってきました( ̄ー☆


お呼びで☆シュー

お顔・・・箱に並んだキャラメルみたいな形やなw

おやすみなさい星空キラキラ