☆鍋会☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

昨日の日曜日、



いつも仲良くしてもらってるみっちゃん&やっちゃんチへお招きいただいたので、大阪へお出かけしてきましたヽ(≧▽≦)/ラブラブ




ハーディ&ペコ家さんと一緒に~音符




到着すると、もう色々準備してくれていたので早速パーティ(^-^)/カクテルグラス\(^-^)




お呼びで☆シュー-111127_120136_ed.jpg

みっちゃんの故郷・愛媛県の郷土料理で、里芋を中心とした【いも炊き】ラーメン



写真だけで白飯食べれそう(〃▽〃)




お呼びで☆シュー-111127_120800_ed.jpg

お芋もホクホク、出汁は最高(≧ω≦)b




お呼びで☆シュー-111127_120149_ed.jpg

お刺身や、




お呼びで☆シュー-111127_121157_ed.jpg

みっちゃん特製・おいなりさんキラキラ


めっちゃ美味しそうでしょ!?




お呼びで☆シュー-111128_115817.jpg

ハーディ君ビックリマーク内緒やで(≧d≦)シィーッ


12個だっけな?(゚-゚)





お呼びで☆シュー-111128_120120.jpg

栗林さん(クリリン)も そう思う?(°∇°;)






お呼びで☆シュー-111128_120248.jpg

代わりにシロが美味しく頂いたよ音符





お呼びで☆シュー-111127_142054_07.jpg

みっちゃんチの長男・ボブ(´ 3`)

お目目イタタで、3時間置きの点眼…


夜中も忘れず起きるシッカリ者の みっちゃんp(^-^)qキラキラ




お呼びで☆シュー-111128_120910.jpg

マイペースなアンディ姫ラブラブ





なっちゃん&ペコちゃんは、たえず走り回ってて写真ナ~シ~(^^;)






お呼びで☆シュー-111128_121043.jpg

こんな感じで和気あいあい楽しく過ごしましたカクテルグラスキラキラ





続く~(=゜ω゜)ノ