☆1府4県オフ会☆Ⅲ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

もうみんな寝た?[壁]_-)


ケンケンとシューは、とっくに爆睡です(´ー`)



続き~音符




お呼びで☆シュー-111123_140825_ed.jpg

バスタ殿、何を大事に隠してるん?( ´艸`)



お呼びで☆シュー-111123_140844_ed.jpg

まつ毛、めっちゃ長かった~キラキラキラキラ




お呼びで☆シュー-111123_135527_ed.jpg

ランママさんチのピット君、お疲れ??(σ・∀・)σ


※力丸君とリリィちゃんの写真が…ナイあせる






お呼びで☆シュー-111123_135007_ed.jpg

余裕で渡れる、ドヤ顔のランランちゃん音符





レストランへ移動して~


お呼びで☆シュー-111123_151356.jpg

はなぺちゃ会終わりで、オレオ君も来てくれたよヽ(≧▽≦)/


何か目ビーム出してた?(-_☆)






お呼びで☆シュー-111123_214007.jpg

甘えん坊でシュー(´ 3`)





お呼びで☆シュー-111123_151818_04_ed.jpg

初めましてのココアちゃんキラキラ

ココアちゃんも兵庫県から来てくれました⊂(・∀・)⊃

女の子らしくて可愛かった~ラブラブ




お呼びで☆シュー-111123_214216.jpg

ランランちゃんは眠たかったみたい(笑)




お呼びで☆シュー-111123_152419_09_ed.jpg

かんた君と、隣のブルブルマンは たっぺいさん(笑)





最後に集合写真カメラキラキラ(おれらむ家さんは帰ってしまった後でしたあせる)


お呼びで☆シュー-111123_214837.jpg







シロ的には、まだまだ話し足りなかったんですが

夕方になると、ほうれい線がクッキリ…なのでバビューンと退散しましたε=┌(〃▽〃)┘








皆様、遠くから遊びに来てくださってありがとうございました(^人^)

初めましての方も、久々の方も会えて嬉しかったですキラキラ


誘ってくれた かぉりんキラキラありがとう(´ 3`)




楽しい1日でしたヽ(≧▽≦)/

また遊んでくださいねキラキラ